▼HOME

 ▼Site Map

 ▼ギルド紹介

 ▼???

 ▼あるばむ

 ▼掲示板

 ▼Link

 無料レンタル掲示板 - Net4u

Shiny Blue


 TOPICS

ギル員のみなさまへ

一時的にギルド抜けてた皆様、おかえりなさいませ。
新入ギル員の皆様、はじめまして。
ただいまメイポ引退中の影の管理人ラディニアです。

なんだか、ギルドのほうが賑わっているようでうれしい限りですね。
相変わらず掲示板のみですが毎日チェックさせてもらっています。

一応、勝手ながらちょくちょく編集しています。
特にリンクとか・・・
まぁ、陰ながらやらせてもらいます。


掲示板のほうの管理は私がしてますので、バンバン活用して盛り上げてください。
あ。それとリンクに自分のブログ追加してほしーとか
ギルドのメンバーで何かしたときの記念のSSとかあれば掲示板にどうぞー。

相変わらず、メイポにinするのは不可能に近いですが。
皆様のこれからの活動もすばらしい物であるように祈っております。

                            ギルドホームページ管理人:ラディニア

 更新履歴・ギル員へのお知らせ