LoneWolves

ギルド規約 

横・詐欺などのBADマナーをしない

これに関しては当たり前かと・・・
ここに興味を持ったあなたならこういうことに対して少なからず嫌悪感をもっているはずです。
ギルド運営上、一応明記したまでですよ。

最低限のマナーを

いくら静かということを強調してあるからって
何から何まで反応しなくていいかっていうとそういうことでもありません。
挨拶やお礼などは『できる限り』するようにしましょう。



ギルド員募集要項

メイン・サブ問わず加入可能

これについては特に制限しません。むしろサブでいいと思ってます。
だって、ここは休憩する場なんですから・・・
あなたが気楽にできるお好きなキャラでどうぞ。
もちろんレベルなども問いません。ここ用にキャラを作ったって全然okです。

軽い面接あり

面接というか、どうしてここに入りたいのかお話を聞くことがあるかもしれません。
ギルマスと直接の知り合いとかなら不要だと思いますが。
あまり深く考えずに気楽に考えてくだされば結構です。
基本はみんなで共有する場所なので、だれでも歓迎ですよ。

ギルマスのみがギルド加入決定判別

入りたい方は直接ギルマスが判断を下します。
いない場合は副マスsあるいはギル員に入りたい意向を伝えてもらってください。
ギルドの中で話し合ったり、ギルマスの判断によりあなたの加入が決まります。


いろいろ述べましたが、そんなに厳しくさせるつもりもありません。
少しでも興味持ったのなら、気楽にご連絡くださいね。
Lone Wolvesマスター

←戻る
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2007 Lone Wolves All rights reserved.
inserted by FC2 system